ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

まだまだがま口

似たような感じですが、引き続きがま口です。

gama0228.jpg

tikul2.jpg

今年は花粉が少ないとか言ってますが・・・
去年より花粉症気味な私です。

いまだマスクをして外出するのにはちょこっと抵抗あったりするんですが(^^;)
「かわいいマスク」ないかなぁ・・・なんて探してみたこともあるんですが

「かわいいマスク」は逆に目立ちそうで(笑)

ま、そんなこと言ってられるってことは軽症なんでしょうね。
でもそろそろ何か出てほしいところです。


   09:45 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 mikko(fran) [URL] #-
相変わらず素敵な作品ばかりですね!!

すっかりご無沙汰でしたが、
ずっと放置状態だったブログを閉鎖することにしました。

そこで現在更新しているブログに
記事を移動させたんですけど、
またその記事の中でまさみさんの
HPをご紹介させて頂いています☆

お時間あるときにでも覗いてみてくださいね♪

カテゴリの「手作りあれこれ」の
中にあります。


それでは、ご報告まで~☆

お久しぶりです☆ 2007.03.06 (火) 00:53 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
mikkoさん>
こんばんは!お久しぶりです。
お名前が変わってたので一瞬わからなかった(^^;)

ふたたび、ブログにご紹介いただけたとのこと。ありがとうございます!

最近はトンボ玉ですか?すごい本格的ですね。
私は相変わらずがま口中心で、なかなか新しいことにチャレンジできてません・・・

こんなページですが、よかったらまた遊びにきてやってください。

ではでは、ご報告ありがとうございました~(*^^*)/
 2007.03.07 (水) 00:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
