ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

感謝

久しぶりにnetshop閉めてます。
ちょっとしばらくバタバタしようかと(笑)

最近、比較的忙しいです。ちょうどいい感じに。

tikul2.jpg

こちらでも書いたかもしれませんが、3月20日付で今働いてるところを辞めることになりました。
短大卒業してからずっと同じところで働いてたので、ようやく抜け出せたというか。

まわりの状況があまりにもそろいすぎて「今辞めるしかないでしょう」というタイミングでした。
これまでずっと一緒に働いてきた人に話したときも
「その状況じゃよう止めんわ・・・(^^;)」と言われました。

いろんな意味で、いろんなことが恵まれてるなぁ・・・と我ながら思います。

入社してから山ほど「リストラ」というものを見てきました。
今回の私がそれにあたるのかは微妙ですが。
一応自己都合。

何事もなかったかのように流されるように退職していく人も山ほど見てきました。

そんな中、今回はみんなで送別会までしてくれるらしいです。
これまで仕事でかかわってきた人、何人かに連絡しましたが
色んなことばをかけていただきました。
ありがたいです。

tikul2.jpg

3月21日から別の働き先は決まってます。
子供もいないですし、専業主婦してられるほどの身分ではありませんので(^^;)

次のところも何度かお試しで仕事させてもらいに行きました。
まだ仕事らしい仕事はできてませんが(汗)まわりの方にも気を使っていただき、
とてもやりやすい環境を作ってもらってます。
ありがたいありがたい。

tikul2.jpg

最近なにかにつけて「ありがたい」と思うことが多いです。

感謝の気持ちを忘れず、新しい人生(?)ガンバリマスp(^-^)q

tikul2.jpg

Genre : 日記  日記
   12:32 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 maru [URL] #-
長い間、お疲れ様です!
同じ職場で長い期間働くって、いろーんなことあるよねー!
ごくろうさまでした!!
新しい職場の雰囲気も良さそうなところで良かったねー!
がんばってねー!!
私も慣れない事務のお仕事、ボチボチやらせてもらって、充実した日を送らせてもらってマス!感謝!感謝!
 2007.03.11 (日) 21:01 [Edit]
 まさみ [URL] #-
maruちゃん>ありがとぉ!
ほんと長い間やったわ(^^;)
このままあと10年20年とおるもんなんかと思ってたけど。
やっぱり何事もタイミングやね。

新しい仕事もすぐにみつかってよかったわ。
というか新しい仕事がみつかったから辞める決心ができたという感じやねんけどね。

今後もますますがんばります!
 2007.03.11 (日) 21:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索