ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

おしごと

新しい仕事に毎日行くようになって約1週間。
今のところ、それなりに楽しくやらせてもらってます。

全く違う分野とは言っても、
もともとやってた仕事も役に立つことはあり、
違和感なく入れてます。

まだ1週間ですので、自分で判断できないことだらけですが。
年とって元々悪かったもの覚えもさらに悪くなって
何度聞いてもなかなか覚えられないですが。

まだまだそんなことは期待されてないと思うので
なんとか大丈夫でしょう・・・(^^;)

雑貨屋さんとは言ってもまだお店はオープンしていません。
今はお店ができる予定の奥の事務所で色々と作業してます。
ウワサでは(笑)5月オープンらしいですが・・・

どんなお店になるのかな♪
楽しみです(*^^*)

tikul2.jpg

ということで、平日はなかなかものづくりにとりかかれてません(><)
イベントの納品用意、早めにとりかかっておいてよかったな、と。

作りかけのがま口キットも納品できるんでしょうか。

ということでイベントももうすぐ!
近ければ行きたかったんですが、やはりちょっと無理そうです。

お近くの方は是非に!

日時 4/13(金)11:00?17:00
    14(土)10:00?18:00
      
場所 香川県さぬき市造田(オレンジタウン) 
  「自然住宅」弾’さんのモニターハウス「風車のある家」


>>詳しくはこちらから

   20:03 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2007.03.31 (土) 01:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
