ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

鳥海の雫

ククク(≧m≦)
ちょっと奮発して買っちゃいました♪
秋田の地酒「鳥海の雫」

立派な箱に入って届きました↓
jizake001.jpg

これはね思い出のお酒でして。
このお酒を飲んでから「地酒」にはまったんです。

初めて飲んだのは数年前。
なかなかこのお酒を置いてるお店がなくって。
もう再び出会うことはないかと思ってました。
ネットで買えるんですね?!
私が買ったのは750mlのですが、こちら↓大きなサイズ。
天寿酒造『鳥海の雫1800ml』

天寿酒造さんのホームページでも買えるみたいです。

芳醇な香りに豊麗な味♪
そうです。しばらく飲んでなかったんで忘れてました。
この味を求めてたんです(*≧∇≦)b

冷やすのも待ちきれず、ぬるい状態でちょこっとお味見してしまいました。
ク?(≧m≦)

そしてついでに(?)もう1本秋田の地酒
雪の茅舎 限定蔵出 純米吟醸
jizake002.jpg

このお値段でこのお味が楽しめるなんて・・・

どちらも大満足♪
久々にお酒ではしゃいでしまいました( ̄∇ ̄*)
   23:36 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索