ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

持ち手付がま口

昨日upしたがま口の型紙。

こんな感じに仕上がりました!
20070828a.jpg


口金と持ち手の金具の色が違うという問題はまだ解決してませんが(^^;)
雰囲気わかるようにひとまずそのまま使ってみました。
また変えます。

で、作っておきながら自分で言うのもなんですが。

これっていつどうやって使うんだろう(⌒ロ⌒;)

携帯は入るくらいの大きさ
20070828b.jpg


そのまま持って歩くには小さいような。

旅行とか行って、食事とかお風呂とかが部屋と別のとき
携帯と小銭と部屋の鍵くらい入れて持ち歩くといいのか。

お仕事中、近くの郵便局へ、コンビニへ振り込みへ。
なんていうちょこっとしたお出かけのときに使えばいいのか。

持ち手を長くして子供用ポシェットとか?!

あるいはバッグの持ち手につけて?!
20070828c.jpg


ってなんかバランス悪いですよね(^^;)
   08:47 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索