ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

サイズ間違い( ̄□ ̄;)!!

先日の口金と持ち手の金具の色が違ってたのを
解決するために、
シルバーのナスカンをネットで購入してみたんですが・・・

20070831.jpg


マチガエタァ・・・

届いたら思ってたサイズの3倍ほどの大きさ( ̄□ ̄;)!!

ちゃんとサイズ見なかった私が悪いんやけどもね。
ネットやから書いてあるサイズを見て判断するんやけども。
思い込みで勘違い。
しかも品番も299と229という見間違え。

それはそれで置いといてもいいんやけども。
どうも今の私の状況ではその大きなナスカンは使えなさそうなので
返品できるかどうかお店に確認中。
(ゴメンナサイ・・・)

あぁ、なんか急激にやる気なくなってきた(⌒ロ⌒;)
   23:11 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索