ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

おいおいおい・・・(--#)

今日、近所の小さな手芸屋さんでカット布を購入しまして。

ちょっと手書き風のかわいい柄。

最近作家さん生地とかだと「商用利用不可」とかもあるじゃないですか。
なので、お店の人(おばちゃん)に聞いてみたんですが・・・

私「これ商用利用しても大丈夫ですか?」

おばちゃん「あぁ、そんなん全然大丈夫。うちの店でもそんなん気にせんと色んな布でバッグとか作って売ってるし。」

私「・・・・・」


おいおいおい・・・(--#)

君んとこはそれでいいかもしれんけど、やっぱりネット上で商品として商用利用不可なので作ったもの載せてたら問題でしょう・・・

気を取り直して、もう一度確認したところ
「ここのはそういうのないよ。」と言ってたんですが・・・
本当に大丈夫なのか?!(^^;)

まぁ、その話はおいときまして。

先日作った布ボックス。
自分的にとても気に入ってしまい。
大量生産中です。

雑貨屋さんにおいてもらうつもりでいっぱい作ってるけど、
売れるんやろうか・・・(⌒ ⌒;)
   21:25 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 みち [URL] #-
売れるで!
オレンジもしくは黄色系の色やったら、ウチも欲しい。絶対売れるで。

今日、近くのフリマに手作りだしてる人いて、マサミボン系の布小物で、見入ってしまった。みんな、器用やねぇ。
売れる! 2006.05.01 (月) 01:14 [Edit]
 ましゃ@管理人 [URL] #Vt9WMkwI
どもども!コメントありがとぉ!
ここアクセス解析も何もつけてないし、
誰も見てないものかと、ちと思ってた(笑)

今回ピンク系で作ってみました。
まだまだ作ります(笑)
みっちゃん♪ 2006.05.01 (月) 11:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
