ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

イベント参加(幸せ市場)

11月11日に大阪で行われるイベントに
参加させていただくことになりました。

クリックすると大きくなります↓
siawase-ichibaA.jpg


「2007 幸せ市場」
?小さな幸せ探しにきませんか??

かわいい雑貨屋さんにハンドメイドのお店や自然食品のお店、
その他足ツボマッサージやネイルアートのお店など
素敵なお店が盛りだくさんです。

2007.11.11(日) 10:00-16:00頃
場所:大阪府八尾市八尾木4-3 白蓮会館八尾南支部道場前


人にも環境にも地球にもやさしいをテーマにした手作りのイベントです。
お買い物袋持参でぜひ遊びにきてください♪

詳しくは今回お誘いいただいたLin*et*cotonさんの
サイトからご覧ください!

tikul2.jpg

ただいま64位!
応援クリックいつもありがとうございますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
rank003.jpg

   08:55 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 maru [URL] #-
八尾は近いし
遊びにいくねー♪

白蓮会館って
私の所属する空手です(笑)

楽しみにしていまーす!!
 2007.10.18 (木) 07:32 [Edit]
 まさみ [URL] #-
maruちゃん

あら、そうなの(笑)
今回作品出品するだけで行けるかどうかわからんねんけども。

maruちゃん来てくれるんやったら行くべきよね♪
また予定たてて、いる時間とか連絡するね。
 2007.10.18 (木) 10:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索