ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

ななめ口がま口と値札作り

ななめ口がま口ちょこっと改良版。
20071029a.jpg


改良」なのかどうかはちょっと微妙ですが。
考えながら作ったので、なんだか縫い目がガタガタ。
まぁ、これも味ってことで・・・♪?( ̄ε ̄;)
(さすがにこれは自分用。
そういえば私の持ってるがま口は全部失敗作だ・・・)

前回のななめ口がま口がちょっとさみしく見えたので。

ほんとはギャザーとかタックとか。
切り替えとかレースとか。
色々やりたいことはあるんですが。

何せ面倒なことは苦手な私。
そもそもがま口作り始めたのだって「ファスナーつけるの面倒だ」
くらいなところから始まってたりなんかして。

でもせっかくなんで色々やってみよっかな。
いや、でもやっぱり面倒か・・・(^^;)

で、イベントももうすぐだし!ってことで
値札もチマチマと作りはじめました。
パソコンで作った値札にレースと布をハリハリ。
こういう作業結構好き♪(なぜかこれは面倒ではない)
20071029b.jpg


tikul2.jpg

ただいま57位!
応援クリックいつもありがとうございます(^-^*)

↓ ↓ ↓
rank001.jpg
   08:45 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 Nokoko [URL] #-
ハンドメイド検索でお邪魔しました^^
がま口かわいいですよねー♪
タックはほんと可愛いと思います。
イベントには参加したことが無いですけど、どんな感じなのかまた日記のアップ楽しみにしてます^^頑張ってください!
初めまして! 2007.11.04 (日) 00:32 [Edit]
 まさみ [URL] #-
Nokokoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

やっぱりひと手間かけた方がかわいいかもしれませんね。
次回からは色々チャレンジしてみようかと思います♪

イベント、今回は作品数も少なく、販売もおまかせしまくりなので、
「私も行く」とは言っても遊びに行くだけで(^^;)
でもいろんな人の手作り作品も見れるし、楽しそうなイベントなので楽しみです。
またレポ載せますね!
 2007.11.04 (日) 11:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索