ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

がまキット再び♪

ふたたびがま口キットです♪

大荷物ついでにあと4セット作りました。
kit0523.jpg

これで今回の納品分すべて終了です♪
今回は若い主婦層意識して(笑)花柄多目に使用してみました。


さて、このがま口キットですが、ご覧の通り、切り替え、レース付けがすでに終了しています。

私の中でここがこのがま口を作る一番の面倒なところなんで、
これもやってもらうようにキットを作ればとっても楽なんですが。
自分で作るのも面倒なことを人に説明できない・・・(^^;)

ということで、その当たりすでに縫っちゃってます。
ある程度縫い物をされる方には物足りないかもしれませんが。
「がま口」というものを一度作ってみたい!
という方にはさらっと作れていいのではないでしょうか?

近々stitchさん納品予定ですが・・・
一度納品してしまうと、またしばらく作る気がなくなってまうんよね・・・(^^;)
   12:58 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索