ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

ハーフリネンのこぶたちゃん♪

今日は関東方面、雪降ってるようですね。
私の住んでる地域は朝から雨です。

ということで画像も暗めですが・・・
いつもならとんでくれる背景も今日はそのまま写ってしまってますが。

最近購入の布画像↓
なかなか出番がないとはわかっていても
またイラストもの買ってしまいました・・・

20080123a.jpg

こぶたちゃん(綿45%、麻55%)、水玉(綿75%、麻25%)

20080123b.jpg

(綿85%、麻15%)

そしてテープなんかも・・・
20080123c.jpg


ネットショップでお買い物し出してからは、
ついついちょこちょことお買い物してしまいます。

使う使わないは別にしてね・・・

rank00003.gif



手芸・クラフト市場


   09:12 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 まるこ [URL] #-
こんにちは(^-^)
こちら関東は朝から雪です...
ハーフリネンのイラストの布は私も大好きで、見つけては買ってしまいます(* ̄∀ ̄)ノ

今日も買い物の帰りに手芸屋さんに。
冬物の布がセールになっていたのでついつい...。
かわいい布に出会えた時は嬉しいですよね~。
使っていない布ばかり増えています。


 2008.01.23 (水) 14:02 [Edit]
 コジロー [URL] #-
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
 2008.01.23 (水) 21:01 [Edit]
 まさみ [URL] #-
まるこさん
朝からテレビで東京の雪映ってました。
積もったのかな?!
こちらは結局一日冷たい雨でした・・・

ハーフリネン、色々かわいいの出てきますよね。
このこぶたちゃんは布買う気なんてこれっぽっちもなかったのに、なぜかたどり着いてしまい、
そのままポチっと・・・
持ってるだけで満足です(^^;)

私も布置き場が場所とってる割には使ってる布ってごくわずかです。
ついつい、ね・・・
 2008.01.23 (水) 21:18 [Edit]
 まさみ [URL] #-
コジローさん、どうもです。
とりあえずポチっとさせていただきました。
ありがとうございました!
 2008.01.23 (水) 21:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
