ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

梱包準備

平日はなかなかミシンに向かってる時間がない。

それならばと
先日急にショップオープンしてみて、
「あれもないこれもない」な状態になってしまったので

いつか、いつの日か(^^;)再オープンする日に備えて

パソコンに向かって色々と準備をしてみてる。

ひとまず、住所シール作成
20070311.jpg


ほんとはハンコ作りたかったけれども
住所のハンコになるとそれなりのお値段もするのでシールでガマン。

あと困ったのは封筒。
安くて、でも100均とはちょっと違うものはないものかと
ネットで検索。


エルコが地球環境のことを考えて作り出したシリーズ「SYCLING」。

輸入文具とかって結構オシャレなのあるんですね。
知らないだけでもっと色んなのあるのかもしれませんが、
「地球にやさしい」ってことで、このあたりの封筒、いろんなサイズを注文。

あとは・・・細い麻ひもも探してるんですが、
送料を考えると直接お店で買った方がいいのかな。

あとあと納品書とかもかわいげのあるもの作りたいなぁ。
あとあとあと・・・

欲しいもの探してたらきりがありません。

「誕生日に欲しいものは?」とか聞かれても、なかなか思いつかず、
結局お花とケーキとかになってしまうことよくあるんですが。

封筒と、かわいい紙と、麻ひもと、マスキングテープと・・・
とかっていうのダメ?(笑)

rank00008.gif




Genre : 日記  日記
   09:54 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 RuRu☆ [URL] #sSHoJftA
ありがとうございました!!(*^_^*)
私も早めに到着したのでビックリ!!そして
にんまり(*^。^*)♪

梱包がぁぁ・・っていってましたけど・・・
封筒の宛名からかわいくされてあり♪
袋をあけて中身にたどりつくまで楽しかったです♪(もちろんメインは、中身ですけどv-344)次に備えてまたまた楽しそうです☆

この前、私も誕生日なにがいい?といわれて
材料がいいなと心にぼそっと思ったので
皆さん同じなのかなってちょっとおもしろかったです♪
 2008.03.11 (火) 10:13 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
RuRuさんありがとうございます!
次回こそは・・・もうちょっと統一感のある包み方にしたいものです。
センスよく包むのって、なかなか難しいものですよね・・・

誕生日、やっぱりほんとのところはそう思いますよね~(笑)
おっきな手芸屋とか問屋街とかに1日放してくれて「これで何でも好きなもん買ってこい!」とかって言ってほしい(笑)

 2008.03.11 (火) 22:49 [Edit]
 サトシ [URL] #-
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
 2008.03.12 (水) 19:40 [Edit]
 まさみ [URL] #-
毎度どうもです。
お返しポチっとさせていただきました。
 2008.03.12 (水) 22:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
