ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

てぬぐいでがま口

ゴールデンウィーク、更新せずに過ぎてしまった・・・
特にどうということはしてないんですが。
ちょこっと奈良なんぞ行ってきたりしたんですが。
初詣のような人手の中、大仏さん見てきたりしたんですが。
よつばカフェのあまりの行列に素通りして帰ってきてしまったり
したんですが・・・

いつでもどこでも常にカメラ持ってる私としたことが
カメラ忘れてお出かけしてしまいました。
ということでこの話はおいときまして。

急にてぬぐい使いたくなりました。
20080507.jpg


ほんっと最近かわいい柄のてぬぐいが増えてて。
ついつい目的もなく買ってしまったりするんですが。

ここまで作ったところで力尽きました。
止まってます(^^;)

でもやっぱりがま口にてぬぐいは合いますよね♪

rank00005.gif
   20:21 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 RuRu☆ [URL] #sSHoJftA
こんにちは♪

てぬぐい柄キュートですね☆
サイドの丸の模様がまたなんともいえないアクセントで小鳥やお家の柄とマッチしていますね♪

色合いも夏らしくオレンジとブルーいいですねv-344

形のぷっくり感も大好きです♪

まさみさんの作られるものは形も布合わせも
どれもツボなものばかりです(*^_^*)

奈良行ったことないのでいってみたいな~♪
 2008.05.09 (金) 11:03 [Edit]
 まさみ [URL] #-
こんばんは!
ほんと最近はかわいい柄のてぬぐい増えてますよね。
微妙に落ち着いた色合いがなんともいい味出してくれます。

いつもものすご~く嬉しいコメントありがとうございます(^^)
調子に乗ってしまいそうです(^^;)

奈良は古い民家を改築したような、かわいい雑貨屋やカフェなどもたくさんあるようですね。
あまりちゃんと調べていかなかったので、たどり着けなかったんですが、
またゆっくりと行ってみたいです♪
 2008.05.10 (土) 00:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
