ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

事故ってましてん。。。

そう、青のがま口ポーチをupした2時間後くらいに
車にぶつかられてましてん。。。
car331.jpg

っていうても、今こうやってブログ更新できてるくらい
元気なんですが。

さすがに、長時間パソコンにむかったり、縫い物したりは
しんどいので、ちょこっと更新のんびりになりますが、
すみませんです。
がま口プレゼントも一応5月末くらいに予定してたんですが、
ズレ込んだらすみませんです。

徒歩で通勤途中信号渡ってたら、右折車がどんっ!ってね。

でも、幸い軽症ですし、
当たった相手も常識あるちゃんとした人でしたし、
ま、当たった拍子に地面で顔やら頭やら打ったんで
見た目悪いですが。
そのうち治るでしょう。。。

事故の多い道なんで、
以後気をつけたいと思います。。。

ではではでは。。。
Genre : 日記  日記
   10:39 | Comment:7 | Top
 
 
Comment
 
 RuRu☆ [URL] #sSHoJftA
まさみさんi-183大丈夫ですか??

ブログをいつものように読んでいてビックリしました

軽症だったようでなによりだったのですが・・・
ゆっくり休養してくださいね~

お大事に☆
 2008.05.18 (日) 11:57 [Edit]
 tsukiko [URL] #-
こんにちは、拝読してビックリしました。
軽症とのこと安心しました、車社会だと歩いていても緊張しますね、
お体大切になさってくださいね、どうかお大事に。
またサイトにも遊びに来てくださいね、あっっゆっくりゆっくりでお願いします。
お大事に 2008.05.18 (日) 17:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.05.18 (日) 22:10 [Edit]
 まさみ [URL] #-
RuRu☆さんありがとうございます!
私もびっくりしました(笑)
ほんと幸い軽症で。
骨折とかもなく、アチコチ打撲や切り傷なんかはあるのでお風呂が不便ですが、
普通に日常生活こなせてます。
気をつけないとダメですねぇ。。。


 2008.05.19 (月) 08:11 [Edit]
 まさみ [URL] #-
tsukikoさんありがとうございます。
ほんと軽症でよかったです。
軽くぶつかっただけなのに、車と人じゃすごい衝撃があるもんなんですね。
一瞬動けなくて、救急車で運ばれてしまいました(^^;)

でも数日たって、かなり回復です。
ムチウチとかは長引くそうなので、ちょっと不安ですが。。。
ぼちぼちと頑張ります♪
 2008.05.19 (月) 08:14 [Edit]
 maru [URL] #-
日記読んでびっくり
大変だったねー
でも、大きな事故じゃないみたいで
少し安心です
しばらくは、のんびりー休んでね!!
 2008.05.23 (金) 08:06 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
maruちゃんありがとぉ!
もう、すっかり(?)元気になってしまいました(^^)

あと1週間もすればほぼ普通の状態に戻れてると思います。

首とか腰とかは後々までひびくとか言うのでちょっと嫌やけども。
ほんと軽症ですんでよかったよぉ。。。
 2008.05.25 (日) 09:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
