ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

がま口プレゼント(カメラがぁ・・・)

先日からひっぱってます(笑)がま口プレゼント♪

今日はお天気も良さそうなので、写真を撮ろう!と思ったら・・・
先日の事故で私が治ってきたかと思ったら、
今度はカメラが壊れました(^^;)

車にぶつかったときに、実はカメラもカバンから飛び出し
道路に投げ出されたんです。
見た目、傷がついてたくらいで大丈夫かな?と思ってたんですが。
なんなら、「これ傷ついたとか言ったら新しいカメラもらえるんちゃうん」なんて
ふざけて話してたくらいなんですが。

ほんとにこわれてました。。。( ̄□ ̄;)!!
写真撮ろうとするとたまに画面がおかしくなってて
んん???
なんて思ってたんですが。

日に日に画面が乱れる頻度が高くなってきてしまいました。

なんとか撮った写真が数枚。
商品じゃないし、これでなんとか紹介できるかな?。

結局、この組み合わせで3名様にプレゼントしようかと。
(変更あるかもしれませんが、今のところの予定です)
20080527.jpg


プレゼントとか言いながら、試作品だったりしますので
ちょこっと納得できてない部分もあるんですが。
その辺りご了承いただいた上で、
こんなのでもいい!と言ってくださる心優しい方(笑)
近々メルマガにて詳細お知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちください。

>>メルマガ登録はこちらから

rank00001.gif

   09:41 | Comment:7 | Top
 
 
Comment
 
 RuRu☆ [URL] #sSHoJftA
こんばんは~♪
お体は順調に完治へ向かっているみたいで
なによりです!!(カメラはショックですが・・・)

プレゼント楽しみにしてますね~♪
当たらなくてもショップへ走りますよ!!笑

どれも素敵だけど・・・私が一番好きなのは・・・真中です!!i-237

どれもほしいけど~i-237

まさみさんの型紙なのでしょうか・・・
やっぱり形が大好きですねi-237
 2008.05.27 (火) 22:50 [Edit]
 まさみ [URL] #-
RuRu☆さんこんにちは!

プレゼント、予定以上にひっぱってしまいました(^^;)
そっか、真ん中かぁ。。。
今委託オネガイしてるお店がナチュラルな雰囲気のお店なので、イラストものの布ってあまり使えないんですよね。
ほんとは好きなんですが。
そう言ってもらえると、自分のネットショップだとそういう布使ってもいいのかな~なんて思えてきました(^^)

って言いながら、プレゼントが伸びてるのと同じようにネットショップ予定もまだまだ未定なんですが(汗)

型紙は小さいサイズのは本に載ってた型紙で
大きいのは自分でつくりました。
マチの取り方が違うことになってます。
でも、この形面倒な上に失敗が多いので、しばらくは次作る自信がないんですが(^^;)
 2008.05.28 (水) 09:25 [Edit]
 サトシ [URL] #-
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
 2008.05.29 (木) 00:11 [Edit]
 まさみ [URL] #-
毎度どうもです(^^)
お礼にポチっと♪
 2008.05.29 (木) 00:33 [Edit]
 RuRu☆ [URL] #sSHoJftA
まさみさん~

度々きました~

真ん中ですか(*^_^*)って言われたら
なんだかイカリと花柄が急に逆に欲しくなってしまいましたi-237選ぶの無理無理~i-237って・・・当たってないのに、はしゃいですみません(^^ゞ



 2008.05.29 (木) 11:47 [Edit]
 cocoron [URL] #NS68E/QU
v-10カメラもショックを受けてたんですね…
今になって症状を訴え始めるなんて…
なんとか直ると良いですね~!

プレゼントのお品たち、どれも可愛いですねv-238
私は三つ目のセットが一番好みかな♪
この楽しみな気持ちがまた良いんですよね
 2008.05.30 (金) 13:51 [Edit]
 まさみ [URL] #-
RuRu☆さん、cocoronさん

こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
少し前にネットはつながってたんですが
ちょっとバタバタとしてしまってました。

プレゼント、期待してもらえるほど、大したものでもないんですが(^^;)
来年かな?ホームページ開設5周年になるので、そのときはもう少しちゃんとしたものご用意しますね~!
 2008.06.07 (土) 12:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
