ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

持ち手付がま口ポーチ

がま口ポシェットと同じ形ですが、
こちらは手提げタイプの短い持ち手にしてみました。

20080708a.jpg


イニシャルタグはPres-deさんです。

tikul2.jpg


神戸のカフェが1点ずつわかりやすくきれいな写真で載っている
こちらの本↓購入してみました。
20080708b.jpg

神戸のカフェランチ

神戸のカフェって三宮のセンター街沿いとかにあるわけではなく
1本入ったビルの中とか
知ってる人は知ってるんでしょうが、かなり方向音痴な
私には結構わかりずらいところにあったりして。

この本は地図も載ってるし、わかりやすいかも。
おしゃれなお店がいっぱいで、順番に全部回ってみたい感じです。

誰か、本お貸ししますので、私を連れてってください(笑)

rank00002.gif

   09:11 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 chizu [URL] #-
おお、挙手します!(笑)。
長いことまさみちゃんに会ってない
気がする~(って実際そうだね)。

その本、見てみたいっ。
 2008.07.09 (水) 19:31 [Edit]
 まさみ [URL] #-
chizuちゃんに向けてのメッセージやったかも(笑)

私、本買うの好きやねんけど
読むん苦手やねん(汗)

メール便で送ってもいい?(* ̄m ̄)
 2008.07.09 (水) 21:32 [Edit]
 chizu [URL] #-
送っちゃってちょーだいっ!

案内役、申し出ます!(笑)

…て反応遅い。 すまん。
 2008.07.11 (金) 14:51 [Edit]
 まさみ [URL] #-
返事見る前に送っちゃいました(笑)
今日発送したので、2~3日中くらいには届くかな。
よろしくv-207
 2008.07.11 (金) 18:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索