ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

SAVVYな旅IN淡路?cafeカモメテラス

京阪神の宿やカフェや雑貨屋などなど色んな情報が載ってる
「SAVVY」とか「Richer」っていう情報誌があるんですが。

>>SAVVY

>>Richer


「雑誌見て来ました!」感たっぷりな雰囲気で、本に載ってるお店めぐってきました!

今回は淡路島へ。。。
デジイチ持っていったものの、イマイチ使いこなせず、あきらめて普通のデジカメで撮ったり。

全く上達する気配のない写真ですが(汗)デジイチだったり普通のデジカメだったりで
色々撮ってきたので何日かにわけてupします♪

今回は淡路のcafeカモメテラスさん。

2008年2月にオープンしたようです。
こんなとこ入っていっていいの?っていうような別荘地(?)を入っていくと
海を一望できるステキな景色とステキな建物が。

白基調にカラフルな色がバランスよく入っててとてもかわいらしい外観です。
20080814b.jpg

地元の素材を生かしたたまねぎたっぷりのオニオンスープやカレーなどなど。。。
期待以上に美味しくってちょっと感動(^^)

ご夫婦でされてるのかな。
お店がステキならお店をされてる方たちもとってもステキ♪
幸せな気分で次の目的地に向かいました。
20080814a.jpg

ぜひまた行ってみたいです♪

rank00008.gif

Genre : 日記  日記
   22:11 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
