ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

ミニミニがま口2つ♪

gama1115.jpg


ころんとした形の小さながま口を2つ♪
この布まだ残ってたんですねぇ・・・

小物しか作ってないので、50センチくらいしか購入してなくても
なかなか使い切りません。
同じ柄使うことも少ないし・・・

この形、レースとかもないし、切り替えもないし、
簡単なはずなんですが、なんだかとても面倒(≧□≦)

完成すると疲れきってます・・・(^^;)

まだあと数個分、布カットしちゃってるんで、
頑張って作って力尽きます・・・
   14:53 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 あずき [URL] #ecxrnH1k
やっぱりネットではこの子達も買えないのね・・>_<。。
さびし~よ~ 可愛いよ~~
通帳ケースずっと愛用してるからね~^^
しずくちゃんの。

お店に置いてもらえるかもなのね、可愛いから
すぐに旅立つでしょう♪

わたしゃ今編物に夢中です。
あっ、小物ね小物・・^0^
いやーん 2005.11.15 (火) 23:17 [Edit]
 ましゃ@管理人 [URL] #-
あずきさん>通帳ケース使ってもらえてるのねん。
うれしいよぉ!

で、これも置いてもらうつもりで作ってるねんけど、
作りすぎたら久々にフリマでもやってみるか?!
とかも思ってます♪

編み物ですか?
おぉぉぉ!
そんな季節やもんね~♪
編み物小物もかわいいもんね。

最近すっかり気力のなくなった私の家には編みかけの色んなもんが転がってます・・・(^^;)


 2005.11.16 (水) 10:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
