ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

納品完了!

来週19日(水)?と迫りましたSEISHINDOUさんのイベント用の
納品が完了しました♪

20081112.jpg

バッグ、がま口、コースターなどなど、頭の中ではこの倍くらいの数は出来てたはずなんですが
色んな雑念(?)に邪魔されつつ、ちょっと少ない納品になってしまいました。

でもこれでちょっとすっきり♪
別に追い込まれてたわけでもないんですが、なんとなく他のことに手もつけにくく。

次はとりあえず、以前から予告してますココのサイト用のプレゼントをぼちぼちと作製しつつ。

自分用のものも作ろうかな?なんて思っとります。
   08:32 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 misa [URL] #WjRtzHSU
秋&冬仕様の素敵な作品・・・
なんやかんや言うても作りあげてるまさみちゃんはエライっ!

でもホッとしたのわかるなぁ~
私も卒園した幼稚園のバザーに、手作り品で協力してって頼まれてから気持ちが大変やった。

ぎりぎりで頑張ったから余計かなぁ~
私もあれしたい、これしたい・・・
でも中途半端っての得意やから・・・
結局なんも出来なく日だけが過ぎて行くんよね。
編み物もやりたいんやけど去年の編みかけが残ってるし。
せっかく調子がのってきても季節を通り越したり。
あかんわぁ~~~
まさみちゃんって何型?
私はAやねん。完璧なはずやのに(~_~;)
こんつは~ 2008.11.12 (水) 12:53 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
misaつん、ひさしぶりっ!

なんやかんや言っても作り上げたよ。
追い込まれるのキライやねん。

最初にだっと、とりあえず形になるとこまでやってもて
あと余裕があれば・・・とか思いつつ、結局そこ止まりやったりすることが多いかな。

misaちゃんはA型のイメージやわ。
完璧な雰囲気出してるよ(^^)

私はAB型の父親とA型の母親から生まれたA型です。
以前は典型的なA型やと思ってたけども、年齢と共にいろんなことが雑になっていってる。



 2008.11.12 (水) 22:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
