ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

神戸 ラッピング雑貨のお店「ヴァクスパペーロ」へ

今日はお休みをもらって三宮で家族とお食事会。
両親と姉と4人で。

普段集まるとなるとそこにお互いの旦那さんだったり子供だったりが
一緒なので、このメンバーでの集まりは年に1回。

去年から恒例になりつつある。
たまにはこういうのもアリだ(^^)

-------------------------------

で、早めに解散になったのでひとりで元町付近をぶらぶらと。

超方向音痴な私ですが、最近ようやく栄町あたりの雑貨屋さん通りに
ひとりでもいけるようになった(汗)

私なりの目印としては「八喜為(はきだめ)」という串カツ屋さん。
この筋と覚えてからたどり着けるようになった(^^;)

雨がポツポツと降ってきてたのでとりあえず行ってみたかった
ラッピング雑貨のお店「vakspapero」さんへ。

大して下調べもせず、ビル名だけを頼りにウロウロしてると
ほんと偶然に目の前に見たことのある店のロゴが!

この辺の雑貨屋さんって、ビルの2階だとかにあって、知らないと入りにくい感じなんですが
せっかく見つけたので勇気を持って入ってみる。

ん?なんだかやたらとごちゃごちゃと。
思ってた雰囲気と違う。店員さんもなんだかゴツい感じのお兄さん。
ほんとにここがそうなのか?!と疑問を抱きつつも(^^;)
せっかくなので、レースペーパーを購入。

20090716b.jpg

レジでおどおどしてたら(笑)
「ちょうど今工事中で、明日には・・・」とやさしく教えてくれました。

なるほどね。
またゆっくりと行ってみたいです。

   18:32 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索