ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

明石雑貨屋めぐり

このお休みは明石の雑貨屋さんめぐり。

とは言ってもめぐるほどの数のお店が並んでるわけでもなかったんですが(^^;)

明らかに年のせいでしょうが、
最近ちょっと健康に気を使うようになってきた我が家。
大蔵海岸沿いでも歩くかぁということでせっかくなので目的を持って
ウロウロしてきました。

たぶん旦那の目的はこちらで、雑貨屋めぐりは私が嫌がらないように
組み入れた目的地ではないかと思われますが

五色塚古墳
兵庫県下最大の前方後円墳らしい。
(全然興味ないけど(汗)

でも景色がめちゃめちゃよく、涼しい季節ならかなり気持ちいいかも。
暑い中、意外と人が訪れていました。
20090721c.jpg

で、雑誌でチェックして行った雑貨屋さん2件。

はんどめいど屋 non's houseさんと

20090721b.jpg

古道具・雑貨のNomadoさん

20090721a.jpg

Nomadoさんの方がちょっと規模が大きかったかな。
どちらも、こんなところにこんなお店が!というかわいいお店でした。

他にもちょっと歩くと何件かお店はあるようですが。
暑くて歩けない・・・

ということでこの2件のみ。
もうちょっと近くに固まってくれてたら、ね(^^;)

たまにはいつもと違う地域を歩いてみるのもなかなか楽しいものです(^^)


Genre : 日記  日記
   08:52 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索