ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

大山ドライブ?コウボパン 小さじいち

シルバーウィーク初日は大山へドライブ♪

雑誌SAVVY見て、ステキなパン屋さん「コウボパン 小さじいち」へ

ちょっと迷いましたがなんとかたどり着き、せっかく来たので色々購入。
その場でも食べれるということだったんですが
同じように本などみて着たであろう他府県ナンバーの車でいっぱいで。
忙しそうだったので、普通にお持帰りにしておきました。

20090919a.jpg

きっとこの景色でこの場所を選んだんだろうなと思われる大山がきれいに見渡せる場所で。
(車や人がいっぱいだったので、写真がきれいに撮れませんでしたが・・・)
20090919b.jpg

こんな場所だからこの味が出せるのかなという
とってもやさしいお味でした。
(これまた写真がきれいにとれなかったのでこの1枚だけ・・・)
20090919c.jpg

すてきな生き方してる人ってたくさんいてるんだなぁと
しみじみと感じてしまいます。

この日はお天気もよく、高速1000円ドライブも渋滞もなく
きれいな空気を吸い、とてものんびりまったりと充実した一日となりました。

なかなかいい感じのシルバーウィークスタートです(^^)




Genre : 日記  日記
   00:14 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 kanon [URL] #LRJXaDgA
わしも見た見た!

ええよな~

雑誌見てたら、みんなほんまにセンスがええよね。
人のお店みて、おお!こんなんしたいとか思ったりするけどさー、ほな自分でどんなんにでけるんかってゆうたら、イメージがごちゃごちゃして、結局どうしてええかわからんねん。

秋は一緒にどっか行きたいなー。

 2009.09.22 (火) 11:55 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
見た?
よかったよぉ。
ちょうど雑誌載った後の連休っていうのもあったかもしれんけど、そこだけ人がいっぱいで。
たぶんふだんはもっとのんびりしてるんやろうな。

コーヒーでも飲みながら焼きたてパン食べながら大山を見渡すって、幸せ時間を過ごせそうやわぁ。

高速1000円やし、行く場所によっては渋滞もないみたいやし。
これからいい季節よなぁ(≧m≦)
 2009.09.23 (水) 20:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索