ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

新長田の鉄人28号を見てきた

以前から気になってた神戸の新長田にある鉄人28号。
見てきました。

なんか、普通にいきなりドンと現れます。

20091024a.jpg

まだ足元工事中で。
整備されてない感じでした。

でもそれなりに人通りも多く。
子供連れやらカップルやら色んな方々が・・・

この鉄人とは関係あるんだかどうなんだかわかりませんが
他にもこの付近のアチコチで工事されてて
まだ街として鉄人プロジェクトは完成してないようなごちゃごちゃ感。

それでも明らかにいつもよりは商店街も賑わってるようでしたし。
せっかくなので、長田の粉もんマップとかをこの鉄人の付近に置いてくれるだとか
鉄人好きな人のツボにはまりそうなお店なり展示なりを見やすく並べてたりだとか
鉄人プロジェクトによって、長田がさらに活気あふれてくれるとなかなか嬉しい。

そしてこちらは鉄人28号街灯。
後ろのビルと重なって撮れてしまいましたが。
こういうのもなんだか楽しい。
20091024b.jpg


   16:57 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
