ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

紅葉狩りと雪だるま

今日は兵庫県の北の方に紅葉見にいってきました(^^)

まだ一面真っ赤?!とはいかなかったですが
ところどころきれいな紅葉。

急に寒くなりましたが、山の上の方では雪が!

誰かが作った雪だるまと紅葉という
ちょっと嬉しい風景が一度に見れてしまいました♪
20091103.jpg

さてさて、お気づきかもしれませんが
手作りの手が一気に止まっております(^^;)

もうすぐ委託先のイベントなんですけどね・・・

ネットショップの方も今年いっぱいはのんびりペースになりそうです。
どうかのんびりとおつきあいください。
Genre : 日記  日記
   22:13 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 cerisier** [URL] #xjc7fkBo
はじめまして(*' '*)お邪魔いたします。

個人でお花の教室&雑貨販売をしている『アトリエcerisier**(スリジエ)』と申します。

先日偶然こちらのフリー素材のサイトを拝見して、
HPリニューアルのイメージが一気に浮かびました(笑)☆

ほぼ、メインに色々使わせて頂きましたので、
一応、ご報告させて頂きます♪
なお、リンクもさせて頂きました。
ありがとうございました!


とっても素敵な写真や雑貨が沢山で、
また遊びに来させて頂きますね♪
  …ちなみに、同世代です(笑)。
はじめまして&素材使用♪ 2009.11.07 (土) 16:41 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
cerisier** さん

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

報告、リンク等々ありがとうございます!
たっぷり使っていただけて嬉しいです。

写真もハンドメイドものんびりペースな更新ですが
よかったらまた遊びにきてやってください♪
 2009.11.08 (日) 14:02 [Edit]
 RuRu☆ [URL] #sSHoJftA
お久しぶりです♪
こんにちは~ブログたびたびみてますよ♪
紅葉きれいですね~こちらではまだまだこんな風には色づいてません。。ってよーくみると雪ですか??!!えー鹿児島では見られない風景楽しませてもらいました~♪

↓お弁当袋かわいいですね~これをもっていく旦那さんがまたかわいくみえますね 笑
 2009.11.09 (月) 09:56 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
RuRu☆さんお久しぶりです~!
私も見てますよん♪

紅葉、このときはまだちょっと早かったんですが
兵庫県の北部のスキー場近くだったんで山の上の方は雪が積もってて。
こんな時期に雪を見たのは初めてで、ちょっと興奮してしまいました~(^^)

お弁当袋、それほど子供っぽくない柄だと思って作ってみたんですが、ちょっと子供っぽかったかなぁ。
でも、ま、誰に見せるわけでもないですし、文句言わずもってってくれてます(^^;)
 2009.11.09 (月) 18:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
