ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

SEISHINDOUさん4周年イベントのお知らせ

なんだか今日はトップページのカウンターの伸びがいいな、と思ったら。
SEISHINDOUさんのブログでリンクを貼っていただいてるようで。
(ありがとうございます(^^))
おかげでまだイベント詳細お知らせしてないことに気付きました(^^;)

いつもお世話になっている静岡県の雑貨屋「SEISHINDOU」さんにて
「SEISHINDOU 4th anniversary 」イベントが行われます。

いつもステキなお店ですが、このイベント期間はハンドメイド雑貨もいつもより盛りだくさんで
より楽しそう!
私も数点納品させていただいています。
お近くの方は是非いらしてくださいね!

「SEISHINDOU 4th anniversary 」
期間:11/18(水)?11/22(日)
時間:10:00?18:00
場所:SEISHINDOU店内


20091114a.jpg

そして、つい最近壊れたというか寿命を迎えたプリンター。

「廃インク吸収パッドの交換時期が来ている」ということなんですが
交換には1?2万円程度かかるよう。
買ってもそんなに変わらへんやんというメーカーさんの作戦にまんまとはまった感じで
プリンタないと何かと不便な生活を送ってるので、早速購入してきました。

これまでエプソン使ってたんですが、今回はキャノンに。
そのエプソンの前にはキャノンを使っててあまりキャノンの印象よくなかったんですが。
今回は見た目と店員さんの説明で、キャノンにしてしまいました。
どんなもんでしょう。
年月とともに、プリンタのレベルもうんと上がってることを期待します♪

20091114b.jpg


   01:03 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索