ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

ハンドメイドしよっと?!

結局、前回の日記のあとに縫い物にとりかかることができず
今度こそはと、昨日はネットショップで生地をお買い物。

この土日こそはなにかしら・・・
と思ってたら持病の腰痛が・・・(汗

朝起きたら立ち上がれませんでした。

ここまで重症なの初めてかも。

最近重いものを持つことが増えたからか
久々の土日休みで気が緩んだか。

でもせっかくのお休みなので、時間かけてちょっとずつ体をほぐし
なんとかとぼとぼと歩けるようになったところで
近場へちょこっとおでかけ。

美味しいラーメン屋さんと美味しいパン屋さんと美味しいケーキ屋さんへ
いってきました。

こちらはパン工房Finbecのラウンドパン。
ほとんど売り切れててなんとかのこってたおさつラウンド。
明日の朝食です(^^)
20100206.jpg

世の中不景気だというのに
ラーメン屋もパン屋もケーキ屋もどこもいっぱい。
いいもの作ると不景気とか関係ないんですかねぇ。。。

あぁ、それにしても腰イタイ。
いつになったらミシンに向かえるんだろう。。。
   21:38 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
