ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

篠山市 「チマコマ カフェ」

丹波篠山へのドライブの帰り道。
「チマコマ カフェ」に寄ってみました。

ログハウスっぽい外観のかわいいお店。
大きな道沿いにあって場所もわかりやすく
駐車場も入りやすい(^^)
20100220_1.jpg

店内も木のあたたかみのあるデザインで。
食べ物も飲み物も美味しかった(^^)
20100220_2.jpg

20100220_3.jpg

落ち着いた雰囲気と美味しいケーキ。
かわいい曲が流れる空間でゆったりとした休日を・・・

なはずが。。。

私たちの少し後に入ってきたおじさんおばさんの団体さん。
「ファミレスか!」くらいなテンションで大声で大盛り上がり。
狭い店内に大きな笑い声が響く響く。。。

ちゃっちゃと食べてちゃっちゃと出てしまいました。

楽しくて盛り上がっちゃったんでしょうが。

お店のせいじゃないんですが。
なんといいますか。
かなり残念でした。。。

20100220_4.jpg

お昼のカレーもおすすめのようです。

Genre : 日記  日記
   23:27 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 RuRu☆ [URL] #sSHoJftA
こんばんは♪

なんだかステキなとこですね♪
cafe好きなのでみいっちゃいました~

それにしてもこんな場所ではお店の雰囲気を
楽しみたいですよね♪悪気はないにせよ 笑
うーん。たしかに残念。。笑
 2010.02.24 (水) 22:34 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
RuRu☆さんこんばんは~(^^)

看板やメニューの文字やイラストがかわいくって
ステキですよね~。
若いご夫婦でされてるのかな。
ほんわかした雰囲気のカフェなんです。

なのに。。。

注文するときも、オーダーとりにきたご主人に
おじさんが何やら冗談でも言ってるのか、おじさんおばさん盛り上がって
「がっはっは!」って。。。
だからといって、お店の人が「静かに」なんて言えないですもんね。

とにかく残念でした(^^;)
 2010.02.25 (木) 23:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索