ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

フタ付きバスケットとイベント

なぜか6月だと思い込んでた
いつもお世話になってるSEISHINDOUさんのイベントが
4月末からだということについ最近気付き
あせってイロイロ作ってました。

Early summer EVENT2010
期間:4/28(水)?5/1(土)
時間:10:00?18:00

>>詳しくはSEISHINDOUさんホームページよりどうぞ

で、ずっと作りかけになってたものようやく完成させました。
ものすご?く以前にお問い合わせもいただいたりして
作る気で材料は買い込んでたんですが。

なんだか日々ばたばたとしてましてネットで販売する気力は・・・
まだ・・・もう少しかかりそうです・・・すみません・・・

ということでこちらふた付きバスケット。
20100419_1.jpg

小さなバスケットなので、ちょっとした手芸道具や小物やお菓子など入れてもらえると
いいんではないかと。
カゴの形がそれぞれふぞろいなんですが、それもそれで味ということで。。。

あとはこちらもずっと以前に作りかけてた
子供用ポシェット(ななめかけバッグ)。
20100419_2.jpg

ボタンで紐の長さ変えれるようにしてみたんですが。
ミシンでボタンホール作るのが壊れてて。
仕方ないのでず?っと以前の記憶をたどって手縫いでボタンホール作ってみようかと思ったけど
やっぱり面倒なので。
ジグザグミシンでちまちまとボタンホールつくってみました。
ま、それなりに・・・(^^;)

あとは普通ですがお弁当巾着など
20100419_3.jpg

そんな感じで近々納品予定です。

ここ1週間ほど必死にミシンに向かったおかげで
ちょっとハンドメイドのペースがもどってきたかもです(^^)


   23:29 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索