ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

誕生日ケーキ

黙ってると何事もなく当日が過ぎてしまったりすることが多いので
今日は朝から思い出したので主張してみた。
(私自身もよく忘れてる・・・)

「今日誕生日やねん(^^)」

ということで旦那の今日のおみや。
20110422.jpg

レジ近くで目に入ったからと、ついでにマカロンも。
20110422_2.jpg

主張してみるもんや。

いつもは何が欲しいか思いつかない私も今年はリクエスト済み。
この休みに買ってもらおう♪

ある程度の年になると
嬉しくもなんともないと思ってた誕生日。

今年はなぜかたくさんメールももらった。
それなりに、なかなか嬉しいものだ(* ̄m ̄)

Genre : 日記  日記
   22:52 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 どろっぷ [URL] #-
お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりお祝いしてもらうのは、いくつになっても嬉しいものですよね(^^)

旦那さんも優しいですよねぇ…私は誕生日ケーキ、自分で買ってきました(-_-;)
素敵な一年になりますように!
おめでとうございます! 2011.04.25 (月) 21:18 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
どろっぷさんこんばんは(^^)

ありがとうございます~!
そうですね。お祝いはしてもらえるに越したことはないですね。
今年はなぜだか色んなものもらえて(ものだけが嬉しいわけでもないですが・・・)
非常にいい誕生日でした。

私も毎年自分でケーキ買ってたりするんですが(^^;)
今年は朝の時点では覚えてたものの、夕方買い物に行った時点ではすっかり忘れてて。
帰宅してから「あぁ・・・誕生日やった・・・ケーキ買っとけば・・」な感じだったので。
いいタイミングで買ってきてくれました。

いくつになっても誕生日にはやっぱりケーキです(^^)

残り少ない30代、充実した日々を送りたいものです~
 2011.04.26 (火) 00:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
