ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

あけましておめでとうございます

あらためまして。
あけましておめでとうございます。
nennga03.jpg

前から気になってたんですが、ブログをひとつにまとめることにしました。
なので、こちらで手作り以外の日記も書いてしまうことになると思いますが。
なるべく手作りから反れすぎないように気をつけます。

tikul2.jpg

さて、私、今日から普通に仕事でして。
全く正月明けな空気もなく、ふつーに忙しく働いてました。

旦那さんは今日までお休みだったので
帰ったら部屋が片付いてて、晩ご飯ができてるという夢のような状態でございました。

今日のメニューは、もちうどんすき(?)
「うどんと豚と(等々)・・・買ったので買い物行くんやったら重ならないように」とのメール。

年に2回くらい「いい旦那さん」になる日があります(笑)

いやいや、ほんとありがたいことで。
感謝しております。

そういえば「オーラの泉スペシャル」を見ながらね。
感謝の気持ちを忘れたらあかんなぁ。
日々心清らかに生きていきたいなぁと思ったとこでした。

ありがとうです!
nennga10.jpg

さてさて、ショップ予定ですが。
1月中には新作も含めupしたいところなんですが。
どうでしょう。
できるかなぁ・・・

今年は去年よりは活発に動いていきたいと思っています。
とはいいつつも相変わらずなペースになってしまうとは思いますが、
どうぞのんびりとお付き合いください。

今年もよろしくお願いします!


tikul2.jpg

ただいま110位!いつもありがとうございます!
ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
rank002.jpg
   22:21 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
