ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

kobe craft harbor

昨日、神戸ハーバーランドにて開催されました
kobe craft harbor参加させていただきました!

朝から予報通りの結構な大雨。
屋内だったので、外の様子をあまり感じることなく
ほのぼの雰囲気のイベントでしたが。

たまに外を覗くと
大雨大風に傘をかたむけながら歩く人たち。

さすがにこのお天気ではちょっときびしかったですね(^^;

そんな中ざわざわ遊びにきてくれた方々
本当に本当にありがとうございました!

そしてお話しさせていただいた作家さんたち
本当に本当にありがとうございました!
20111119citron.jpg

また近々どこかでお会いしましょう(^^)

みなさまお疲れ様でした!

>>イベント報告ブログ mon favori

   12:25 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 asanui [URL] #HxOGNKcc
お疲れさまでした!

ぷっくりしたミニがま口も沢山作られてたんですね!
可愛いです~
お仕事もあるのに凄いです!
寝不足大丈夫ですか?

ディスプレイも前と感じ変わった気がします。
ギンガムチャックのクロスもほんわかしてますね~♪
商品の並べ方もきれいなので是非見習おうと思います。
私の場合、下手なの丸分かりです^^

次は1月ですか?
またお会いできたら嬉しいです~。
私も頑張りますー☆
こんばんは 2011.11.20 (日) 23:03 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
おちよさんこんばんは~

イベント2回目も大雨。
ここのところずっと週末雨なので仕方ないといえば仕方ないんですが
どうもお天気に恵まれていません。

今月は仕事が忙しくなかったので
精神的余裕が結構ありました(^^)
でも今の手持ちの在庫もほぼ委託のイベントに出す予定なので、またイチからになりそうです・・・

今回はふたりとも車じゃなかったので大きな棚などが持っていけず
なんとか運べる量の什器を持ち寄りバタバタと並べ終え
用意してあった机が意外と小さくギュウギュウになってしまいました。
みなさんきれいに並べてるのに、ディスプレイはむずかしいですね。

次回は1月の湊川公園どうかな~と思ってるんですが
まだわかりません。
次回湊川公園ですよね。
頑張ってくださいね~!
 2011.11.20 (日) 23:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2011.12.01 (木) 07:31 [Edit]
 まさみ [URL] #-
鍵コメさんへ

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!!!

職業用も考えたんですが
パソコン買ってしまったので、予算が・・・^^;

でも最近かなり調子悪くてどうしようかと。
ブログに書いたのとは全然違いますが
一応、欲しいのいくつか候補にあるのでまた見にいってみようと思います~

 2011.12.01 (木) 19:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索