ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

ビンとレースとピンクッション

先日購入した小瓶にボタンやレースなどを入れてみました。
それなりにそれっぽく?!
bin1.jpg


そして飾り棚に白のレースを敷いてみました。
(見えるかな?)
race0108.jpg


そしてそして、かなり前に作りかけてたピンクッションを仕上げてみました。
私としては、この形(腕にゴムでつけるもの)が一番使いやすいので。
あまりかわいくないけど、自分用。
ちょっと小さかったかな。
pin0108.jpg


少しずつ、手作り始動です!


tikul2.jpg

ただいま110位!いつもありがとうございます!
ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
rank004.jpg
   21:43 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 misa [URL] #WjRtzHSU
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

いや~色々作ってるのね。
σ(・_・)は初縫いはまだだよ。
作りたい物は山ほどあるのに。でも世間はバーゲンでしょ。
いい物が安いとそっちに行っちゃうよね。
このピンクッション、可愛いよ!
私も腕に付けるのが一番好きだから欲しいぐらいっ。
でも何が嬉しかったって・・・
この花柄、私もハギレ程度だけど持ってる!
まさみちゃんが使うとまさみちゃんワールドになるよね。
あけおめ~ 2007.01.09 (火) 09:09 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
どうもおめでとうさんです!
こちらこそよろしくお願いします。

色々作ってるように見えて全然やよ。
このピンクッションかって、以前に7割出来てて気乗りせず、ほったらかしてたのをなんとなく作ってみただけで(^^;)

misaちゃんも同じの持ってるのね~。
私もハギレ程度にしか持ってないけねけど、作るものがちっちゃなもんばっかりやからなかなかなくならへんわ。

バーゲンは行ってきたよ♪
でもついつい50%オフとかいう表示に惑わされて無駄なお買い物をしてしまいました。
でもでもあとブーツが欲しいのよね・・・

作りたい気分は高まってるねんけど、他にもやりたいことがいっぱいあってなかなか本格的に縫いモノにとりかかれません。

今年もぼちぼちガンバリマス!

misaちゃんへ 2007.01.09 (火) 21:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
