ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

大掃除完了~?!

今度こそ完璧に片づけて
作業しやすい部屋にするぞ~!
と気合入れて片づけ始めたのに

無理でした・・・

1月にイベント出すのに、手持ちの作品ごくわずか。
年内いっぱいかかって大掃除してる場合でもないなという状況に今更ながら気づき
せっかくひっくり返した箱の中のもの、また元に戻しました・・・^^;

そんなわけでたいした変化もなく大掃除終了。
なんとか作業はできる状態に。

「こんなにきれいになりました~」とかって写真載せてみたいんやけども。
写真に撮ってみるとごちゃごちゃしてるなぁ・・・
20111212.jpg

将来子供でもできたら・・・
なんてとりあえず確保してた部屋が
今は私の作業部屋。
そのつもりじゃなかったので
作りがちょっと違うのよね・・・

その時点で今目指してる方向が見えてたら
せめて机は木にしたのに・・・^^;
   23:09 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 asanui [URL] #HxOGNKcc
素敵なお部屋です!!!
お仕事しやすくて
可愛さもあり~はさみとりすの置き物♪
居心地良いだろうなあ^^

ミシンもついに決定ですね!
これからどんどん大活躍
作品たち楽しみにしております~

1月の湊川公園、私もその後申し込んだんですが!
HP見たら1月2月は中止と記事が載っていました・・・。
寒さにはかなわないのね~
良かったらパティオとかどうですか?
こんばんは 2011.12.15 (木) 23:20 [Edit]
 まさみ [URL] #-
こんばんは~(^^)
スペースはあるのに、ずっとこの机で作業できてなくて。
なんとか作業できる状態になりました。
ミシンも届いたんですが、まだ開けてません・・・

で、そうなんですよ。
湊川公園中止になちゃって・・・
楽しみにしてたんですが、残念です。
おちよさんは1月パティオ出されるんですよね。
今ほんとに手持ちの作品が少ないので
1月始めにあるパティオはちょっときついんですよね。

でもあまり期間を明けるとだらけてしまいそうなので
ちょっと考え中です~
 2011.12.16 (金) 00:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索