ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

連休クリスマス

さすがに3連休のクリスマス。
世の中盛り上がってるようですね。

年賀状印刷しないといけないのに、インクが・・・
ということで神戸に買いに出かけたら
いつもは空いてる駐車場がいっぱい。
出る頃には満車になってました。

神戸でちょこっとお買いものして
クリスマスケーキは家の近くで買おうと思ったら
人気のあるケーキ屋さんはすごい行列で近づけず。

比較的空いてるお店で買ってしまいました。
20111224.jpg

普通のチョコレートケーキにクリスマス飾りがのってるだけですが。
素朴でおいしかったです(^^)

クリスマスプレゼントは最近内緒でミシン買っちゃったのでそれで・・(^^;

旦那希望のカメラのレンズも
調べたら持ってるカメラに合わないことが判明しちゃったし。

クリスマスイブだからと特に何も変わりない休日でした。

きっと世の中には今日明日にかけてる人とかいるのよね・・・
不景気とかいいながら、今日の人出を見てると
まだまだ日本も大丈夫?!な気分になりました(^^)
Genre : 日記  日記
   23:50 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索