ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

年末年始

今日から3日まで冬休み。

明日からいろんなところウロウロするので
あまり家いないです・・・

写真は、11月頃、タティングレースとやらいうものに
はまってみようとやってみた初心者向け本の1ページ目の途中段階。
ここで止まってます。

20111229.jpg

まだやる気なくなったわけではないんですが
とりあえず品数作らないと!という中
初めてのものに時間かけてる余裕がありませんでした。
またそのうちにじっくり挑戦したいと思います。

去年もそうでしたが、ここのところ明確な「来年の目標」を打ち出せません。

イベントもね
ネットショップもね。
色々頑張りたいんですが、イマイチペースがつかめてません。

来年は、今年よりは頑張ります~(^^)
Genre : 日記  日記
   13:01 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 yu-yu [URL] #TluyS4YI
まさみさ~ん!
私も今年タティングレース始めたんです~。
時間取られるし気持ちに余裕がある時にしかできないの。。。
間違うと「もぉぉぉぉ!!」ってなっちゃう(ー ー;)
結果ちっちゃい物しか出来てない・・・

 
目標か・・・
少しずついいペースで進んでいくといいね☆
 2011.12.29 (木) 16:49 [Edit]
 まさみ [URL] #-
yu-yuさんこんばんは(^^)

ちっちゃいものでもできてるのすごいです。
私、まだほんとにこの写真のところまでで
何も形になってません。

本に載ってるようなかわいいの作れるようになりたいですわ~

目標・・・最近何か方向を見失ってる感じです^^;
 2011.12.29 (木) 20:19 [Edit]
 どろっぷ [URL] #-
ネットショップぜひ実現させてください!!
羊毛マトちゃんやがま口ポーチ、いつも「いいなぁ…」って見てたので(笑)

タティングレースも完成したら、ぜひ見せて下さいね(^∇^)
来年も、たくさん可愛いハンドメイド作品を作ってくださいね~

よいお年を!
ご無沙汰してます(^^;) 2011.12.31 (土) 00:16 [Edit]
 まさみ [URL] #lbIql0LQ
どろっぷさんこんばんは!
今年もよろしくお願いいたします~

ネットショップ、たぶん去年も「できればやりたい・・・」的なことを言ってたと思うんですが(汗
今年も同じく
できればやりたいと思っております・・・^^;

羊毛ウサちゃん、どろっぷさんも作ってたんでしたっけ?(記憶があいまいで違ってたらごめんなさい。。。)
可愛いのんできました~?
私もブログには載せてませんが、何度か途中まで作っては挫折しています。
難しいですね・・・
 2012.01.03 (火) 22:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
