ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

湊川公園手しごと市終了です!

湊川公園でのハンドメイドイベント
湊川公園手しごと市終了いたしました~

イベント参加し始めたころは雨続きでしたが
最近お天気恵まれてます。
いいお天気で。
みなさんテント持参の中、怪しく日傘でなんとか乗り切りました(汗

がま口カードケースもなんとか間に合いましたよ~

ci20120623.jpg

ci20120623_2.jpg

今日はネット上でお見かけしたことのある人たちに
たくさん出会えました。
これからはあちこちお邪魔するのも
また違った感じで楽しめそうです(^^)

さて、これから暑い間はしばらくイベントお休み予定。
涼しくなったらまたどこかでお会いできることを楽しみにしております。

今日はみなさまお世話になりました。
ありがとうございました!!!
   23:59 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 ちろママ [URL] #-
まさみさーん

お疲れ様でしたm(__)m
お出会い出来、うれしかったです。
人の出会いって不思議・・・思わずchizuちゃんとの経緯には笑ってしまいましたが、よっぽど気が合われたのでしょうね。またこれからお出会い出来る機会が楽しみです・・・私に捕まった時は覚悟してくださいね(^_-)-☆
これからもよろしくおねがいしまーす(^O^)/ 2012.06.24 (日) 12:03 [Edit]
 kazu [URL] #JKP9r8Kc
ドキドキ・・・初コメで~す。
お忙しいのに手作り頑張っておられて尊敬です!
私なんて暇を弄んでるぐうたら主婦なので頭が痛いです。^^;
これから暑くなるのでお休みなんですね?
また英気養ってどんどん可愛いもの生み出してくださいね。
ブログリンクいただいてもいいですか??
 2012.06.24 (日) 12:22 [Edit]
 まさみ [URL] #-
ちろママさんこんばんは!

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。
出店はたぶん100%chizuちゃんと一緒なので
横にくっついてる奴で覚えてもらえれば(^^)

遠慮がなくなれば私も結構しゃべるので(笑
またお会いできるの楽しみにしてます~
 2012.06.24 (日) 22:12 [Edit]
 まさみ [URL] #-
kazuさんこんばんは(^^)
昨日はお話させていただきましてありがとうございました!

kazuさんブログでの作品のイメージとちょっと違いましたわ。
思った以上にシュッてしてはりました^^;

私は仕事してるから時間がないとか言い訳してますが
無駄にパソコンに向かってる時間をものづくりに費やしたらもっといろいろできるはずなんですけどね~
kazuさんの作品、どれもすごく手が込んでてすばらしいですわ。
また実物手に取ってお勉強させてもらいたいです。

リンクありがとうございます!
私も貼らせてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしてます~
 2012.06.24 (日) 22:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索