ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

大阪に行ってきた

今日はchizuちゃんと一緒に大阪へ。
私の用事に付き合ってもらってました。

雑貨屋めぐりというほどでもなかったので
写真もほとんど撮らず。

とりあえずお昼ごはんは
本町らへんの生パスタのお店「讃岐屋」さんへ

20120908_1.jpg

写真、パスタに見えないかな。トマトクリームソースです。美味しかったです。
次々お客さん来てましたが
タイミングよく並ばずに店内に入れました。

あとはとりあえずfooさんでカットクロス購入。
20120908_2.jpg

めずらしく下調べしていったので
無駄な動きも少なく、順調に用事済ませられました。

でもやっぱり田舎者には大阪は都会すぎます。
神戸くらいが落ち着くわ~

久しぶりにあったのに阪神タイガースがあーだこーだで話は終わり。
そろそろ芸術の秋も近づいていたというのに
次回イベントの話とかほぼしなかった。
それはまた次回に神戸にて・・・^^;



Genre : 日記  日記
   20:24 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 kazu [URL] #7KJvJ7bA
まさみさ~んご無沙汰してます。
私もfoo行ったばかりですよ~♪
しかも前日に・・・!
しかもこのカットクロス(右2枚)も手に取ってて、結局違う布買いました。

そんなこと言わず大阪もちょくちょく遊びに来てくださいね。(y^^y)
 2012.09.09 (日) 21:43 [Edit]
 まさみ [URL] #-
kazuさんこんばんは~!

kazuさんのブログ見てて行きたくなったんです。
近くまで行くので行ってみようと思って。

カットクロス、お買い得でしたよね(^^)
前日ということはまだkazuさんの温かみ残ってたかしら♪
今回は他に大荷物持ってたので、あまりウロウロできなかったんですが
またゆっくり行ってみたいです。

スマホになってから方向音痴の私でも
なんとか大阪行けるようになりました。
また、kazuさんが「行ってきました」とブログに載せたところ
こそっと追ってるかもしれません^^;

 2012.09.11 (火) 00:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索