ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

KAゑMON

chizuちゃんのブログ見て行ってきた。

小野の納屋カフェ「KAゑMON」

20130127_1.jpg

ご近所の方なのか、おじちゃんおばちゃんが結構出入りしてて
大繁盛してましたが。
それでもがやがや感はなく。
落ち着いたまったりとした空間で。
癒されました。

カップケーキと珈琲牛乳。
素朴なお味でとっても美味しく。
お持ち帰りのお菓子も買ってしまいました。

20130127_2.jpg

ここのカフェ検索してるときに見つけた
小野の「椿屋珈琲店」も気になってます。

と、まったりとした気分を引きずってたら、
外で何やら音が?!
雪がしとしと降り積もってます。
明日起きたらどうなってるんだろう・・・

Genre : 日記  日記
   20:08 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 chizu [URL] #C6fZcuFU
行ったのね~(笑)

外見とのギャップがあったでしょ?

自分ちがこんな感じやったらなぁ~って

うっとりしてしまったわ。

レジでお金払うとき、キッチン凝視してた私デス。

椿屋珈琲店、行ったことないけど私も知ってる~。


 2013.01.29 (火) 18:12 [Edit]
 まさみ [URL] #-
そう。
chizuちゃんのブログにコメントすることもなく
こそっと行ったの(笑

ストーブの暖かさが心地よく。
癒されたわ。
お持ち帰りしたお菓子もめっさ美味しい(^^)

私が行ったときは結構人がいっぱいで。
出るときには駐車場いっぱいに車止まってた。
もうちょっと人少ないときに行くとまた空気違うかも
しれんね。

素敵なお店の紹介ありがとう(^^)
 2013.01.29 (火) 23:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
