ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

ハンドメイドマグネットブックマーク2

昨日のマグネットブックマーカーの出来が納得できないのが
気になって
朝から思いついた別の方法で作ってみる。

厚手の紙に印刷して、透明のフィルムを貼ってみた。
相変わらず、何でもある家だ(笑

20130710.jpg

こっちの方が作りやすいかも。
厚紙にフィルム貼った時点でそれだけでしっかりしてるし。
紙に対してマグネットをちょっと小さめサイズにしても大丈夫そう♪

布にマグネット貼る場合はぴったりサイズにしないといけないし
粘着力も若干不安。
ほつれにくい生地とは言ってもやっぱりほつれもちょっと気になって。
なにより、印刷用の布は値段が高い・・・

布の方も印刷してしまったので、使うかもしれませんが
こっちの方向で作っていこうかな。
   08:35 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 chizu [URL] #C6fZcuFU
色々精力的やなぁ。
相変わらずの紙モノアイデア、脱帽ですわ。

ブログで宣言してしまったんだけど
屋号変えました、とうとう。
お手数ですけど、いつでもいいので
またお手すきの時に変更お願いします。

良太、最近元気ないね。
サード取られちゃうぞぅ!!
お手数おかけします。 2013.07.13 (土) 11:54 [Edit]
 まさみ [URL] #Vt9WMkwI
chizuちゃん、ども!

ええやん。めっさかわいいやん。
前のもいいと思ってたけど、
これはいいわ、かわいいわ。
(なんで上から・・・(笑))

お手すきのときに変更しときます・・・

chizuちゃんこそ精力的やないの。
手作り頑張ってるね~
販売もしてるのね。
もうそれで生活して行く~?

良太があばれてないのはさみしいけども。
あの辺はみんな波あるやろうから
調子いいのが出れてる状態がチームとしていい感じやわ。
お兄ちゃんくらいお給料出してもたら、調子悪くても使わなあかんしな。
悪循環・・・
 2013.07.13 (土) 12:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
