ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

涼しくなりました

急にすっかり涼しくなりましたね。
帰り道も急に暗くなり、一気に秋の気配が・・・

この夏は異常に暑く、ここのところは週末雨が続き。
おまけに車の調子が悪い・・・ということで
まぁ、これまででいちばんどこにも行ってません。

ホームセンターか東急ハンズくらい(^^;

何かupできる写真はないかな~とスマホを探してみましたが
どこにも行ってないので、何もない・・・

とりあえず愛ウサの写真でも。
20130905_01.jpg

目が白いのですが、白内障になってどれくらい経つんだろう。
一時期は1本5千円くらいする高級目薬を数回試してみましたが、あまり効果もなく。
うさぎの白内障は仕方がないらしいので、あきらめました。
すりガラス越しに見えてる感じらしい。

その状態にも慣れてきたのか、最近は走り回ってます。
間もなく6歳。人間でいうと50歳くらい。
そりゃ、どこか悪くもなるかな。


Genre : 日記  日記
   22:10 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索