ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

神戸オクトーバーフェスト2013

神戸umieでやってる「神戸オクトーバーフェスト2013」に行ってきました。

蒸し暑い中、結構人たくさんいましたが
ドリンク、フードがちょびっと高い・・・

20130915_1.jpg

この会場の入り口付近でドイツワインの試飲会やってて
ドイツワイン好きなので、ちょっと一口♪と思って近づいたら
がっつり1組に1人の営業さん付きで。
「1本3千円くらいからとお手頃なんです。卸価格なので12本ずつしか販売できないんですけど。」って。

1本くらいなら買ってもよかったが。
そんなにいらない・・・

と最初に営業トークにちょっとうんざりしつつ
(って自ら近づいたんですが)
ドイツビールやソーセージなど美味しくいただき

神戸~三宮をウロウロして、夜は夜で飲み直し^^;
20130915_2.jpg

最近のお出かけといえばビールの写真ばっかりだ^^;



Genre : 日記  日記
   13:30 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 chizu [URL] #C6fZcuFU
ちょっとお高いよね。
我が家は夫だけがとりあえず
どんなんだか覗いてくるって言って
仕事帰りにぷらっと寄ったんだけど
(前回、東遊園地でやってた時ね)
そんな感想だったよ。

榎田、56、57号打たれちゃったね。
やられっぱなしの試合だったわ…。
 2013.09.15 (日) 21:40 [Edit]
 まさみ [URL] #-
前回、ちょっと高いなぁと思って行かへんかってんけど、
連休も特に予定ないしと行ってみたら、思ったとおり
ちょっと割高やったわ。
ま、美味しかったからいいけどさ。

56号だけじゃなく、57号までって。
そろそろ打つやろうから
今日は台風で中止を願ってたのに。
最近、途中経過ちょこちょこ見るくらいでがっつり見てないわ~
 2013.09.15 (日) 22:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索