ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

そして父になるを観てきました

福山さんの出てる映画
「そして父になる」
レイトショーで見てきました。

20130928_4.jpg

レイトショーで邦画をたまに見に行くんですが
いつもは小さな劇場で人もぽつぽつと・・・といった感じなんですが
今回はいつもよりは大きな劇場で。
人もそこそこ入ってました。
年齢層もわりと高めでした。

感想は・・・
「世界が涙した」とかいうので期待しすぎたかしら。
まぁ、悪くはなかったけども・・・

ここからネタバレありの感想です。
試写会見た人の感想とか見ても結構好評で。
それ見て期待していったので
それほどでもなかったかな。

福山さん好きなので、よかったのはよかったけども。

なんだろう。
とりあえず、くだらないドラマでも泣いてしまう方なので
泣くには泣いたけども、まわり、誰も泣いてなかったど。

実の子供という役の子が
あまりにも福山さんに似てなかったからか?!

成長するにつれてどんどん似てくると言ってるのに。
似てくる気配が感じられなかったというか。
もうちょっと相手の家族の中でもひとり知的な感じとかでもよかったような。

そして相手の家族の変な関西弁は
ガサツな家族を表現したかったんだろうか。
それがより一層違和感だったのかな。

残念とまでは言わないですが。
まぁ、福山さんファンなので「よかったです。」としときます・・・
Genre : 日記  日記
   00:29 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索