ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

うさぎのイヤホンジャックが可愛すぎる

先日ひっさびさに姫路へ行ってきました。

何やら駅前が変わっているというので
姫路の友達に案内してもらいました(^^)

改札出ると「ヤング館」の文字。
いいなぁ、姫路だなぁ(笑)と思いながら
駅前に新しくできたビルに入ってる雑貨屋をいーっぱいめぐり、
クリスマスな空気に乗せられて、ついつい色々買ってしまいました。

その中のお気に入り。
うさぎのイヤホンジャック。
20131128_1.jpg

横から見るとこんな感じ。
20131128_2.jpg

ふふ。かわいっ(^^)

友達の娘ちゃんにもたっぷり付き合ってもらってしまいました。
疲れたよね・・・ありがとう!
とても楽しかったです~
Genre : 日記  日記
   20:52 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 kazu [URL] #JKP9r8Kc
まさみさんこんにちわ~お元気ですか~(*^_^*)

↓のイベント行ってみようと思ってアクセス調べたら静岡ですやんっ!!!(笑)
思わず画面見て突っ込んだ私・・・

また湊川出て欲しいな~~~~(願望)
すっごく賑やかになってますよ~~~(^_^)/
 2013.11.29 (金) 13:42 [Edit]
 まさみ [URL] #-
kazuさんこんばんは~(^^)

イベント、静岡とか一言も書いてなかったですね(汗
そうなのです。静岡なのです。
長らく委託でお世話になってるんですが、私も一度も行ったことなくて。
すっごく素敵なお店なので行ってみたいんですけどね。
遠すぎですよね・・・^^;

湊川ですか。
長らく、見学にも行ってないですわ。
相方が出すといえばいつでもお共するんですけどね~
って人のせいにしてみました・・・( ̄∀ ̄;)
 2013.11.29 (金) 20:58 [Edit]
 misa [URL] #WjRtzHSU
ばんわ〜
寒くなったなぁ!
風邪引いてない?

私の実家、姫路やねんな!
電車で帰省するたびに駅の改札が工事で変わって不便やったけど(^^;;
夏に帰省した時にはびっくりしたわ!

結構ええやん?みたいな( ̄ー ̄)
姫路にしては上出来やで!!!!!
おひさ〜 2013.12.14 (土) 22:07 [Edit]
 まさみ [URL] #-
misaちゃん♪

ばんわ~(笑)

ほんと寒いね。
今のところまだ風邪ひいてない。

姫路すごいね。
私、田舎者なもので、神戸がぎりぎりくらいで大阪まで行くとしんどくって。
姫路はなかなかでした(^^)
ウロウロしなくてもひとつのビルで楽しめるのもいい。
うん、上出来!上出来!
 2013.12.16 (月) 22:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
