ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

9か月のダイエット記録

ここ数年、チュニックなんてものが出回ってるのをいいことに
油断しまくった体型にさすがにやばさを感じた今年の3月。

はじめました。ダイエット。
大きな決意なく、久々に乗った体重計に衝撃を受けた瞬間からなんとなくはじめましたが
思った以上に強い意志で、今もまだ続いています。

って言ってもここ3か月はほとんど減ってないけど。
増えてないので、ま、いいでしょってことで。
9か月のダイエット記録↓
20131219.jpg

目標まであと1キロのところで完全止まってます(汗

大した運動もせず、晩ごはん控えめで、ごはん後は間食しない。ってくらいですが。
食べたいものは朝や昼に食べ
休みの日は何も気にせず飲みにいったりもしてるので全くストレスにもならず。

10キロ痩せました。

いつまでキープできるかしら・・・

今年は色々頑張った年でした(^^)
Genre : 日記  日記
   22:29 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 yu-yu [URL] #TluyS4YI
いやー!
これスゴイ!
これヤバイ!
真似したいけど、私から間食とったらストレスだらけで本気の大食いバカになるわ(笑)
 2013.12.20 (金) 06:19 [Edit]
 まさみ [URL] #-
yu-yuさんそれ以上痩せたら、痩せすぎでしょ。
私、これでようやく人並みくらいよ・・・(汗

いただきものの美味しいものを我慢するほどの
強い精神力は持ち合わせてないので
朝からケーキとかクッキーとか食べてるし。。。
ストレスになったら辞めたとたんのリバウンドしそうやわ・・・
 2013.12.20 (金) 21:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索