ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 


   --:-- | Top
 
 

そろそろ今年の反省でも

明日が仕事納め~\(^▽^)/

明日ちょうど1日かかるくらいの仕事が残ってるので
急に誰かが何か言ってきませんように。。。と願いつつ。

この年末年始はカレンダーの並びで休みが長いので
なんだかテンションが高いかもしれない・・・
年末年始休み9日もある♪楽しみ♪♪♪

去年の今頃は何してただろうと、ブログをさかのぼってみてみた。
なんだかバタバタしてたみたい。

そういや、仕事も去年の方が変化があったので。
来るもの順番にこなしてた感じだったのかな。

ネットショップオープンに向けて商品を用意しつつ
オープンしちゃおうかな、どうしようかな、出来るのかしら・・・な感じもあったり。

結果、やってみてよかったです。
新たな出会いもあり、色んな発見もあり。
今更ながら、色々と成長できた年でもありましたが、
年とともに、嫌なものは嫌と受け付けなくなってきてしまった自分を反省したり
ま、いいかと思ってみたり^^;

それなりに変化のある1年でした。

来年は・・・またやりたいことが色々あるので。
両立というかいっぱいいっぱいにならないように
バランスよく要領よく。いい1年にしたいものです。

今年はまだ更新できるかな。
とりあえず、ご挨拶。
来年もよろしくお願いいたします!
Genre : 日記  日記
   00:17 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 yu-yu [URL] #TluyS4YI
まさみさん、こんばんは~(^○^)

今年はありがとうございました!
ネットショップではほんといいものみつけたし!

ブログも楽しませてもらってま~す

来年もどうぞよろしくお願いします~!
 2013.12.31 (火) 20:30 [Edit]
 まさみ [URL] #-
yu-yuさんこんばんは(^^)

こちらこそ、色々ありがとうございました!
今年はより活動的に動きたいなと思っております。

今年もよろしくねっo(*^▽^*)o
 2014.01.03 (金) 00:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
