ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

つぶやき

台風、久々にすごかったです。
こちらの地方はもう過ぎていったようで、急に静かになりました。

さてさて、今の形でネットショップを初めて1年ちょっと。
ありがたいことにたくさんの方に知っていただけるようになってきて
困ったことが色々出てきてしまいました・・・

最近、OPP袋がやたらと売れるようになってきてしまって。
もともとこれで利益を・・・と思ってなかったもので
OPP袋のみ購入されてしまうと下手するとマイナスになってしまい。
ほんとは取扱い自体やめたいところなんですが、そういうわけにもいかないので。
商品の見直しやお値段の見直し検討中です。

あとはおまけで入れてるもの。
これも作製が追い付かない・・・
何の告知もなく、勝手にやってることなので、
静かにフェイドアウトしていくか、〇円以上お買い上げの方。。。とかに
入れていくか。
こちらも悩み中。

他にも色々もっと最初の段階で考えておけばよかった・・・ということがちらほらと。
でもやってみないとわからないことって色々ありますもんね。
仕方ない・・・

ホームページももっとかわいく見やすくリニューアルしたいけども。
これは知識がないので、どうしようもないし。

最近、全然手作りする時間がとれない。。。とかとか。

小さな壁にぶち当たり中。
がんばります・・・
   14:52 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 kazu [URL] #9fn0MV6o
まさみさん陣中見舞い申し上げます。(^-^)/

まさみさんの商品原価割ってんじゃないか〜ってくらい元が安すぎるんですよー。
初めて見た時ビックリしたもん。

私、周りに自称28歳だと公言してるんです(笑)
たまに自爆しますが、外見は劣化を辿る一方なのに中身が全く成長してなくて周りに迷惑ばかりかけてます(^^;;
旦那には、反抗期の子供より世話がかかると言われ・・・このままじゃあかんと自覚してるんで現在大人の階段を必死こいて登っとります。(笑)
 2014.08.12 (火) 23:30 [Edit]
 masami [URL] #-
kazuさんお久しぶり~

台紙とか、作ってるものは大丈夫なのです^^
けど袋とかの仕入れものは、少し手数料乗せてるくらいだったので、それのみ買われるとちょっときつくなってきてしまいました・・・
ちょっと見直し中。

28歳?自称?(笑)
でもkazuさん出没する場所が年配の方多そうなので、
外見的にも本気で通用しそう(。-∀-) ニヒ♪

そういえば男の人は「少年の心を持ってる方が」とか言われるけど
女の人は言われないですね。
しっかりしないといけないのかしら。
でもkazuさん中身もかわいくて素敵ですよ~♪
 2014.08.13 (水) 00:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
