ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

ログインできたー!

久々にこちらのブログを書こうと思ったら
パスワードがわからなくて、さらに長らく放置となってしまいました。

ようやくログインできました♪

世の中夏休みですよね。
完全にネットショップ1本になって初めての夏休み。
もっと近所の子供たちが大騒ぎしだすかと思ってたのに、意外とかなり静かです。
暑すぎて外で遊ばないのかな?

平日は、ひたすら家の中で作業してますが
もう、うさぎにしゃべりかけてる以外、誰ともしゃべってません。

ご近所さんにも毎日家でぽけーっとしてると思われてるようで
「最近はお仕事行ってらっしゃらないの?」と何度も聞かれます^^;

ネットショップやってるといってもそれイコール家でぽけーっとしてるなんですよね、きっと。
ま、それなりに日々色々と悩みながらも頑張っております。p( ̄∀ ̄ )q

今の形で販売はじめてあっというまに数年経ちました。
あと何年頑張れるんでしょう。

オープン当初からお付き合いいただいている方もいらっしゃいますが
本当にありがとうございます。
常連さんのお名前見かけるとなんだかほっとします。

まだ、もうしばらくは頑張りますよ♪

久々にログインできたものの、たいして書くこともなかった。
ただのつぶやき日記でした。
そんなもんだったかな。久々すぎて何用ブログか忘れてしまった。

ではでは、また・・・

※追記
こちらのブログのリンクをショップページからはずそうかと思います。
ほとんど更新できてないし、ハンドメイドなこともほぼ出来てないですしね。
見てる方いらっしゃるのかどうかわかりませんが^^;、しばらくしたらリンク外します。
ブログ自体は削除しませんので、よろしければ直接お越しくださいませ。
   23:59 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
