ハンドメイド雑貨 Citron*ron ~handmade blog~

がま口など布小物作りと日々のつぶやき 
 

あと10日

あと10日で2016年も終わり。
今年も早かった。

ただひたすらネットショップの作業をしてた1年でしたが。
次から次へとやりたいこと出てくるし
それはそれで楽しい1年。

あまりにも人としゃべってなさすぎで、日に日にひとりごとが大きくなってきて
気づくと自分でもびっくりな日々ですが。

来年はホームページをもっと見やすく作りたいなー。
むずかしいかな。
スマホ用のページを作ろうかどうしようかと思いながら
結局手をつけずに1年が終わってしまったので
来年は・・・とりあえず申込みだけしてみて、あれこれさわってみて
公開できる状態になったら公開して、無理だったらあきらめるかな。

スマホ用ページの設定は簡単なんですが
内容が薄くなって、問い合わせが増えると困るし。
でも、とりあえずやってみよう♪

あとは、注文の締切時間とかちゃんと区切ってみようかな。
今はとりあえず午前中受注分は当日発送。としながらも集荷ぎりぎりまで間に合うのは
出してたりして。
出荷作業で、作製の手が止まってしまったりして、要領がよくなかったりしたので
ちゃんと区切るのも、買う方としてもやりやすいかもしれないですよね。

ちょっと考えよう。

さて、あとちょっと。
最後に色々注文してます。
来年発売できるように準備頑張ろう♪

   11:02 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 

まさみ

 
ランキング参加中!
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
おすすめ
 
 
生地・副資材ショップ
 
 
レース・ボタン
 
 
かわいいスタンプ
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
リンク
 
 
最近の記事
 
 
かわいい雑貨・インテリア
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索